質問:
バスケットの上に着地したディスクは穴が開いていると見なされますか?
wax eagle
2012-02-09 19:31:57 UTC
view on stackexchange narkive permalink

これはまれなケースですが、ディスクがバスケットの上(多くの場合ゴールの上にある丸い領域のチェーンとバスケットの上)に着地した場合、穴が開いていると見なされるか、追加が必要ですか?実際に穴を開けるために投げますか?

1 回答:
#1
+6
Rory Alsop
2012-02-09 20:28:26 UTC
view on stackexchange narkive permalink

PDGA競技規則によると:

QA7:ディスクを上に置く(DROT)

Q:置いたが、ディスクは上にとどまったバスケットの。さて、何ですか?

A:あなたは穴をあけていません。ディスクの下に嘘をマークして続行します。

  • 適用されるルール:803.13 Holing Out;プレー面の上または下の803.08ディスク


このQ&Aは英語から自動的に翻訳されました。オリジナルのコンテンツはstackexchangeで入手できます。これは、配布されているcc by-sa 3.0ライセンスに感謝します。
Loading...