質問:
実行を開始する方法
garik
2012-02-09 16:11:45 UTC
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私は何年も走りませんでした。私はプールで泳ぎます。今、私は走り始める必要があると感じています。誰かが私に最初から走り始める方法を提案してくれましたか?私は35歳です。

PS。強さと精神、私は持っています:)

サイトへようこそ。あなたの質問は私たちの[Fitness&Nutrition](http://fitness.stackexchange.com)交換に適しているようですが、ここではランニングの「スポーツ」について話します。
三 答え:
#1
+10
Henrik
2012-02-09 16:21:20 UTC
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簡単に始めましょう!

5分間走ってから、5分間歩いて、繰り返します...

これをしばらく行って、快適に始められるようになったらウォーキングの休憩なしで走ります。

怪我を防ぐために、週に10%を超えて距離や速度を上げないでください。

#2
+6
user104
2012-02-09 19:24:27 UTC
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C25K?私はそれが好きでした。それは包括的で、トレーニングは初心者を対象としています。

私は昨年C25Kプログラムで走り始めましたが、止まりませんでした。着実に増加する素晴らしいイントロプログラム。
100%同意します。私は10月に70ポンド以上でプログラムを開始しました。太りすぎで、死ぬ気がしないと一分も走れません。何週間ものトレーニングを繰り返さなければなりませんでしたが、今では歩くことなく20分間簡単に走ることができます。それは間違いなく管理可能です。音声キューを備えた音楽ポッドキャストがたくさんあります。または、Runkeeperなどのアプリを使用して、自分で間隔をプログラムして、自分の音楽を聴くことができます。 RunkeeperのWebサイトで数か月の間に自分の進捗状況を確認できたことで、辞めたいと思ったときは間違いなく続けられました。
#3
+5
Xander
2012-02-09 16:22:12 UTC
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バレーボールを何年もしてから走り始めました。最初の数週間は大丈夫でしたが、数週間後、運動する精神を見つけるのが難しくなりました。

  • Runkeeperまたはその他のGPS追跡デバイスを携帯電話にインストールして、進行状況を追跡できるようにしました。
  • お住まいの地域で実行中のグループを見つけます。私はこのグループで週に一度運動します。彼らは私に素晴らしいヒントを与えてくれ、私はたくさんの友達を作りました。
  • 近くにマッチが見つかるかどうか見てみましょう。これは私が改善する動機を与えました。素敵な人にも会えます!
友達と一緒に走ることは、ロングランを乗り切るための素晴らしい方法です。時が経ち、突然あなたは自分が20Kで走っていることに気づきます。


このQ&Aは英語から自動的に翻訳されました。オリジナルのコンテンツはstackexchangeで入手できます。これは、配布されているcc by-sa 3.0ライセンスに感謝します。
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