質問:
ジェルパック:使用するか使用しないか?いつ?
Kevin
2012-02-10 21:54:39 UTC
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ジェルパックは長期的なパフォーマンスに役立つと聞いています。どのように使用すればよいですか?どのくらいの期間、どのくらいの頻度で使用する必要がありますか?給水所で水と一緒に飲むべきですか?

二 答え:
#1
+8
Tonny Madsen
2012-02-11 01:02:18 UTC
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長期にわたるゲルの使用に関する明確な知識があるかどうかはわかりません。これは、市場に出回っているさまざまな形のエネルギー製品(ペースト、ジェル、ガム、バーなど)に反映されています。また、さまざまなランニングサイトでの多くの議論...

ジェルに関しては、 マラソンでエナジージェルを食べる時期をご覧ください。少し薄い場合でも問題ありません。最後のリンクはかなり良いです。あなたは米国出身なので、この比較も興味深いかもしれません。 (ヨーロッパには他の製品もありますが、これらの同様のページは見つかりませんでした...)

個人的には、マキシムのアイソメティックジェルを7kmごとに使用しています。これは、レースまたはトレーニングパスの終了時に何らかのリフレッシュがあると仮定すると、HM(7および14 km)で2つのゲル、M(7、14、21、28、および35 km)で5つのゲルを意味します。 。これは、他の多くの人が推奨するものと比較して、ローエンドである可能性があります。通常、20分ごとに1つのジェルです。

他のリンク、興味深いかもしれません:

リンクの適切なセクションを要約するか、引用してください。リンクは腐敗する傾向があり、リンクされたコンテンツにアクセスしないと、長期的には回答の価値が低下します。
やりたいのですが、この場合はかなり難しいです。最初の2つのリンクは、その性質上、すべてまたはまったくありません。最後の3つは、追加の読み物用であるため、省略できます。
#2
+7
Peter Eisentraut
2012-02-11 02:25:32 UTC
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根本的な問題は、約30kmを超えるレースでは、体がレースを終了するのに十分なエネルギーを蓄えられないため、何かを食べなければならないということです。それが「壁にぶつかる」ことであり、そのため、マラソンはハーフマラソンの2回よりもはるかに難しいのです。

したがって、ハーフマラソン以下の場合は、実際に何も食べる必要はありません。道。 (はい、飲んではいけません。)

2つ目のポイントは、食べ物が「効果」を発揮するまでに、レースはすでに終了している可能性があるということです。

考慮事項は異なります。トレーニング中、レース前のように、長い目で見れば適切に食事をする機会がなかった場合。

今では、ゲルは短時間で多くのエネルギーを吸収する方法にすぎません。途中でパスタを作ることはないので、ランナーにとって便利な方法で。バー、パン、バナナなど、他のオプションもあります。あなたはあなたのために働く何かを見つける必要があります。誰もが同じようにすべての異なるオプションを許容するわけではありません。

専門的に組織されたレースでは、定期的にフードステーションがあります。それはあなたが何回食べるべきかについてあなたにヒントを与えるはずです。おそらく3〜5回は良いでしょう。何が効果的かを知る必要があります。

そうです、私がよく知っているジェルは、水と一緒に飲むようにはっきりと言っています。私は通常、給水所の直前に持っていきます。



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